ブログネタ
音楽ライブ情報 に参加中!
当サイトでもFM世田谷の「昭和バンザイ」にご出演頂いた時の記事を掲載したこともあり、個人的には10年以上前からたまにライブを拝見していたシンガーの鈴木亜紀が本格的な活動を再開したようです。

本当は6月4日、5日にも豪華ゲストとともにライブを開いていたらしいのですが、タイミング的な問題もあり、6月中旬以降の情報を発信したいと思います。スケジュールは下記のとおりです。

6月19日(日)下北沢「Lady Jane」
心ゆさぶるバイオリン向島ゆり子、ダンディでエレガントなベース吉野弘志ご両人とともに、トリオで出演します。

6月22日(水) 表参道「Zimagine」
マンスリー鈴木亜紀soloライブ

くわしい時間や、アクセス、料金などは彼女のオフィシャルサイトを見ていただいた方が早いと思いますので下記にリンクを設置します。下のバナーをクリック、またはタップするとご覧になれますのでぜひともご覧ください。

以前のライブは、実際に見に行くと、曲の歌や演奏だけでなく、彼女の上手なトークで楽しめます。

また個人的なことをいえば、かなり前に発売された「一番暑い日」というアルバムが個人的に好きで、もちろん自分でも所有しています。

このような情勢もあり、最近の活動内容はよく伺っていませんが、今までは例外なく行くたびに楽しい時間を過ごさせていただいているので、「行ってからのお楽しみ」ということで・・。
※なお要予約かどうか、またはチケット等の件は直接主催者の店舗等にご連絡していただくなどでご確認をしていただければ、と思います。

ちなみに6月22日のライブ会場「Zimagine」の店舗はもと外苑前の駅前にあり、色々ご縁もあり、以前は頻繁にお邪魔させていただいた店です。表参道に移転してからはうかがっていませんが、移転前の最後の週くらいにも表題の「鈴木亜紀」のライブがあり観に行きました。